
どーも( ´∀`)

最近ツイばっかりで、ブログは・・・・さぼってますね(´゚д゚`)

文字数少ないから楽やしねw

てことで今後も絶賛ツイッターばっかりかもしれませぬがw

動画あげれればこちらにあげます( ´∀`)



PC、スマホどちらでも幻想神域されてる方知り合い増えればいいなあw

どーも( ´∀`)

昨日はずっとソロだったので、メインクエ進めてましたよおー!



snapshot_20170617_144210.jpg
レベル80うえーいヽ(´ー`)ノ

めっちゃゆっくりでも、なんとかここまできた( ´∀`)

武器もクソ補正やけど+20はできたので、まーいいかなw

あとは防具・・・ぼちぼちかなあw



行けるIDが広がるように頑張るよおー( ´∀`)




どーも( ´∀`)

めっちゃ強いフレさんにオポポ連れてってもらって、転がりまくったーー!!

申し訳ないくらいリザしていただいたΣ(´∀`;)

気づいたらなんか死んでるんですよねえw





snapshot_20170615_225643.jpg
コンドルです( ´∀`)

実は最近、奥義覚えるのにコンドルと雪の勲章が必要ということを知って(´゚д゚`)

時間ある時はクエ周ってます。 めんどくさーいよ(´・ω・`)





bourbon.jpg
コラボかな!!

日ハムは売り切れててなかったすw

幻想しつつ、お酒飲みつつ、食べます( ̄ー ̄)ニヤリ




どーも( ´∀`)

もう前回の動画は修正めんどくさくて・・・ボツです(´・ω・`)



なんで俺は初期幻神ヴィヴィにしなかったんやろ。


黒いやつ実装されんかな。




どーも( ´∀`)

やっとカディラの森クエ終わったあ!!

で、レベ77なった( ̄ー ̄)ニヤリ

どんだけレベリング遅いねんw





snapshot_20170615_031015.jpg
珍しくID行ったw スクショ全く関係ないけど(´゚д゚`)

拾い物裝備でも異界アグスは行けた( ´∀`)bグッ!

その後一人で異界ホタル行ったら亀で詰んだw

メインクエしてレベ上げて武器防具早く作らなああww






最新記事

